昔なじみのおはるがロズに散歩に来たみたい。
っとその前に、お納めください。カシアナちゃんです^^b
BlogPaint

1枚じゃ足りない?
しょうがないなぁ・・・違う日のカシアナちゃんだよ!
BlogPaint
この日のカシアナちゃんはすごい元気だった。
いつもよりぴょこぴょこしてたかわゆす><

こないだホレリがこんな事言っていたのさ。
おはる騒動
おはる懐かしいな~もっかい会いたいな~。
という話はちょいちょいしてたよね。

タイミング逃したなぁと思ってたら、会えたわ!
いーまーあーいーたいぃー あいたくてしーかーたーないぃー 
郷ヒロミが頭の中で再生されたわw
左端が初流乃ことおはるですよろろん。
眼がチカチカするわ!!
おはる登場
どんだけ黄色いねん!!
しげはだいたい緑だし、1色しばりなのかなこの人達かわいそうに<
私は2色だで余裕勝ち。

このおはるの目に優しくない黄色は、
通りかかった世界第1位の男 ○っくん のはじめてのすごい黄色を奪っていたw
 BlogPaint
○っくんが世界第1位というのは、詳しくはカフェラテさんブログをご参照くださいb

おはる1回転生しとるのね。マスタークラスめざしちゃう?
ってことは、完成さしたマスタークラスかぼちゃアタッカーの出番なのかな!?
完成させる前に、3人のにちゅおがマスタークラスになってしまって1回も稼働してないんだ。
出番なのかぁあああああ!?いぇぇぇぇえええい!!

からのCOOKPADかよ!
って事で、こないだの大根もちのアレンジなんかを話しつつ、話題は白菜へ。
BlogPaint
さっそく白菜買ってきたけど、ベーコン忘れたんや・・・
たぶんやけど、ためんげ に気を盗られすぎたせいや。
今がチャン氏にも気を盗られてたしなぁ・・・
BlogPaint
今がチャンス って言いたかったみたいだけど、こっちの方が名言だから。
もう一生、今がチャンスって言われるたび、今がチャン氏って脳内変換されるんだろうなぁwww
まさかこんなとこで自分の人生が変わるとは・・・
これ見たみんなの人生もチャン氏に変えられちゃえ^^

アラブってるって誤爆の事かな^p^
BlogPaint
スリースキルを身に着けたら、私も神がかった誤爆出来るようになるのかな?
楽しすぎる言い間違いですねっていう小声も頂いてますよ!(複数)
どうやったらそんなセンスが身に付きますかねぇ・・・羨ましい。
教えてください神様!!偉大な神様ぁあ~~
BlogPaint
アナrを光らせてお参りだよぉ^^ トパ8なだ。 

本人はそんな誤爆しないって言ってるけど・・・。
BlogPaint
 ほんとじわるんだけどw

眠くなると誤爆が増えるくさい。深夜がチャン氏!!
待ち遠しいなぁ^^