フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】おかわり

10年ぶりのRoseOnline! にちゅおが時代遅れに遊びます!

2016/05

みどり人間さま……あなたは私の胸の中にいつまでも生きています。あのベルサイユに咲く竹のように…

タイトルは宝塚「ベルサイユの薔薇」より、
斬首台に向かうアントワネットにフェルゼンが言うセリフとほぼ同じです。
それはそれは名シーンなのです。鉄板です。何度見てもいい。
竹イベントとみどり人間様が待ち遠しい!!
みんなもそうだよね。わかるわかるー。

長老は言いました。
「ええかよく聞くんじゃ。孫たちよ」
3本の竹の話
 「竹は1本では簡単に折れるが3本纏めるとなかなか折る事は出来ないんじゃ。
 みんなで竹を束ねてMOSを守って欲しい。ぐふっ」

わかったよおじいちゃん!!わかったからお爺ちゃんを竹炭にして小銭稼いでいいかな?
竹キャンプ

 いいとも~!
パワスポ×竹
 完璧なフォーメーションとなったせんとくんスポットで販売するにだ。¥0_0¥
これからもMOSは竹と共に活動していくよ!

だからといっていつも竹と思ったら大間違い!!時々は着替えるよ。
洗濯するからね!洗濯中は・・・
ビジターしぃーの。
びじたーごっこ

ブーンしぃ~の。
勝手にペアルック

はげとアイドルと絡みぃ~の・・・んっ” マユユだとっ!? まぁあああああ!!!???
BlogPaint

爺ちゃん、何本束ねてもこの黒竹には勝てないと思うんだ。
名前の前に・ついてるからね。
アユユ
みどりさまの飼い主きたああああああああああああ!!!!
ロズ復帰まってます(はぁと)
とりあえず、今ドラクエやってるのかすら?
じゃ、ドラクエのメンテの時にでも来てくれたら嬉しいなと。
じゃ、ドラクエ毎日23時間くらいメンテあればいいなと。
クラシックcasio民ならみんな大好き、みどり様とあのお方でっせ!!
テンションあがって寝ようとしてたの忘れてSS撮ったり、フレ登録せがんだりするっての!
まさか本物って思わんから、てっきりしげが悪ふざけで作って来たのかと思ったwww
オユ様、みどり様、元気ですか!
みどり様私の事知らんそうですが、私は知ってます(キリッ)
とりあえず、最優先で竹を用意しますね^^
神原図用意しますね^^

運営さん、マユユ改のアカウント復帰させてー!!

出来たらおそろいでこの格好したいぜw
3本の竹の話
 竹×フラワートランク
この組み合わせ本当にかわいい!!
出どころは、もちろんカシアスさんのこの動画でっす!
 http://blog.livedoor.jp/casiasu1557/archives/53992246.html

運営さんへ こんにちは!彦星とかどうでもいいから竹イベントをやって欲しいです^^今年の7月7日は木曜ですね。メンテ期待しちゃう☆ミ 織姫より

今日は子供の日ですね!童心に帰ってローズで遊ばないとですね!
会社休みたいなぁ~~~~~永遠に!!!

季節感を大事にする最強クランMOSは、4月からこう。
やねよーりーたーかーい
 パリコレ感出すぎ!
黒いのがお父さん鯉です。赤がお母さん、青が子供です。核家族のようです。

お母さん、子供、お父さん、子供、お母さん
羊かわいいよ!
 1人のお父さんに2つの家庭・・・世の中色々あります。

なんとクラメンがレアドロ出してました!!べ、別にうらやましくなんてないんだからね!
のぼりG
 頭に竹をかぶってたお陰だと思うんですよねぇ。
竹は人をこんなにも幸せにする。実感いたしました。
竹イベントあるといいなぁ・・・ぽわわわ~~~~ん(色々妄想中) 
竹っていいですよね!早く竹りたいです。
おまえあいつとたけぶってんの?とか、にちゅおさんってタケラーだよねとか言われたいです。

話変わって、ギアあたりました!
黒いのが欲しいなって思ったら、赤と青があたりました!
ギアあたった!
まぁいいやって黒いのあきらめました(笑)
私のポケットマネーHPひっくいから!!

ジョニさんを手荒に歓迎!
vsジョニ
 ぐへへへへ、燃料にしてやるにだ!(´◉◞౪◟◉)
YOU! 燃料になっちゃいなYO!

おまけ ジュノンの燃料にされてる鳥さんがいたのだ・・・!!
鳥さん訂正
 キョロちゃん!?50集めて銀のエンジェルと交換するにだ。

 GWはあんまりログイン時間とれなくて、狩り出来てないのについついやっちゃうんだ!
コスを見るとウインドウだして無駄にコーディネートを考えてしまうんだ!
誰も着ないのに!!
アニー
急に唄うよ~
 とぅーもーろー とぅもーろー あいらぶやー とぅもーろー 
みんなも、赤アフロみつけたときやったでしょ?
洗濯したいものいっぱいあるから、しばらく、はーれーるーやーしてほしいお!

今は時間もあんまないし、レベルより金!なわたし。
もっぱらマンモス狩りです。
たまに、誰もいなーいヒャッハーって狩りしながら進んでいくと、
人いたー!ってなって、引き返してCHCしてますw
モリブ祭り
 青ハーツの出る間に、モリブどんだけでるねん。
って話。逆にして!! 
自己紹介


にちゅお / 元Casio民
クレリック lv220(164)
(ナイト7/スカ5/マジ5/クレ5) 
※()内のレベルは復帰時
2016年8月26日23時半マスタークラス!

スタイルセレクト課金
寺院止めのマンモス自殺
宝石は7、精錬は9がマックス
友達がくれたから、
必死で(9)にしたアス羽
旧ローズを満喫後
エボはちょっとやって休止
2016年1月10日 復帰☆ミ
復帰後、にちゅおは3人に増えました。




にちゅお / 元spica民
レイダー予定 lv200
(ナイト5/チャンプ5/レダ1/スカ2)

2刀やりたいなぁ!




にちゅお
スカウト予定 lv200
(チャンプ5/レダ1/スカ1/ブル5)

弓楽しいよ弓!
サブキャラクター

猫ぱんちら/クレリックlv220
サポクレ。めざせint1000!
友人のクラン、絆・軍にいれてもろたでb



satomiffy /ブルジョワ/ lv.150
収集担当。このキャラの時は金の事しか頭にないです。 



天井 /アティザン/lv.200
補正装備担当。目指せproG!



violette /lv.200
宝石担当。もう8等級でも99.9パーの成功率なんだぜ。




青海苔 /アティザン/lv.200
冠詞装備担当。私はこの子が1番かわいいよ!

最新コメント
  • ライブドアブログ

http://www.roseon.jp/