フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】おかわり

10年ぶりのRoseOnline! にちゅおが時代遅れに遊びます!

2016/06

ギア

今日はがっつりローズを朝からやりたい気分。
そんな日はだいたいメンテなんだけどどうしてかな?
でもま、メンテまでまだ2時間くらいあったのでINして狩りをしてきました。

趣味のソイル狩り
ぱんちらもにちゅおも、どっちも中の人はわたくしなので、
どっちも竹。どっちも火力なし。だからどっちもアルア。進物ダメ強。
やっぱ趣味は浪費してなんぼですよ!!
ソイル狩り
ソイルの召喚が欲しいのです。
重量感あふれるボディから繰り広げられる、軽快なステップ。
ソイルの走り方がかわいいので、走らせたいのです。
でも結構狩りに来てるけどでないんだなぁ。
私は、昔からレベルUPにつながらないような狩りばっかやな !!
途中、ぐっさんが来てくれたので一緒にやるも、召喚はまったく落ちず。
アイテム獲得を順番にするの忘れていたので、
ドロップ全部がめていた私に対する天罰か何かでしょうか。

場所を移して、大好きな沼地にやってきました。
イカネスベビーギアを狩りに。でもいなかったんで、こいつをやりました
MOSvsモスゴルーム
MOSvsモスゴルーム
 復帰したてのころの狩場はもっぱら沼地だった私。
挑んではぼこぼこに倒されてたんだけど、今は負ける気しないね(三人がかりなら)
わかりにくいけど、ゴルームにめり込んでるギアがぐっさんですw
トランスフォーム!

ギアに乗ってるのがぐっさんです。ぐっさんはギアに乗ります。
ぐっさんがギアに乗ると、ぎっさんになります。
ギアvsギア
 ベビギアからはスポルティ図面20個でました。
スポルティ図面50個でアームとかエンジンとか、ギア関連と交換してよ!
スポルティとかもう時代遅れなんだよ!昔は花形だったのになー。
旧ロズ人間としては寂しいです。

さて、話は変わってギア温泉。
人数少ないから、3vs1とかになってしまうこともあるみたいw
この日はぐっさんぼっちでした。
やぎ石
3人でぐっさんをふるぼっこ!やぎ石をおとしながら逃げていく~。

最後はぐっさんのナイスファイトにしげと敬礼してシメ!
ぐっさんに向かって敬礼

 おまけ
ぐっさんぼっちって笑ってたら、次は私の番だった。
因果応報
 2キャラ同時操作むずかしいなぁ!!

あ、あと言っておきたいのですが、私の竹をただの竹だと思ったら大間違いだかんね!!
 インテリ竹
超賢いんだから!!

ニ連休

昨日から2連休なのが嬉しくてINする人INする人に、2連休をアピールしてます。
もちろんブログを更新するのもアピールするため。

私、昨日から2連休なんです!! 

BlogPaint

明日が来なければいいのに!!

休みだからってローズばっかりしてると思った?

昨日ね、なまりになまった体をどうにかしんとって思って、筋トレしにジムいったんだよね。
いつも加圧メインだったから、トレーニングマシンが久々で嬉しくて、
シャカリキにやっていたら、肩の皮ががっつりずるずるめくれてたみたいで、
背中に血がにじんでまして・・・よく見たら床とかちょっと血だまりになっていて、
係の人に、撃たれたとか言ってみたんだけど、
笑ってもらえなく・・・普通に叱られましたww
やりすぎたら意味がないでしょうが!!
今日はもうかえって休んでください。必要なら自分でちゃんと病院いってくださいね? 
わーお久ぶりですねーって受付したときは、むっちゃ笑顔だったお姉さんも豹変ですわ。
機械に血液付着すると殺菌とかもろもろですごく大変だそうで・・・す、すみません。
お医者さんには一応いってきて、消毒やら血止めやら抗生物質やら もらって帰ってきました。
自宅安静です。でもあんまり痛みはないんだなぁ。何かですれるとすごい痛いけど。

休みだからってローズばっかりしてると思った?
正解!!

主に資金対策を今日はしています。
そうね。こいつの出番。ブルジョワジーなsatomiffy
消してしまおうかと思ったけど、まともに金策できるキャラはこれだけ。
命拾いしたな!!ブルジョワに転職させてくれた中の人に一生感謝するんだぞ!
ピュリスパントゥーン
ピュリスバントゥーン大好き(響きが)

何の資金かですって?
あ、うん。わかってる。みんなそんな事訪ねてないのはわかってる。
でも、勝手に答えるのがわたし流。

これっすこれっすー。浸透補正やら、補正入れ替えやら。
クラメンのGさんのお陰で、int20がアウターにもインナーにも補正つきましたえ。
int20

補正入れ替えすると、神補正(int20)だったヘヴンズがゴミ補正になるんだなぁ。
しかもGUCCI作は残るとか嫌がらせ!!
GUCCI最新作
露店にだしときますね^^


話は変わって。

最近ギア温泉出てるんですよね!不人気のようで思いっきり少数ですが。
ギア乗ってる限り、レベルもステータスもあんまり関係ない。
ということで、活路があるような気がして出ています。
BlogPaint
それでもやっぱり強い人は有利ですよ。
遅かれ早かれ殺されるんですが、キャラの温泉と違って殺されるまでに遅かれってとこに活路があるようなないようなあるようなw
強いのが有利なのは当たり前の事。
そこに抵抗するのも楽しみの1つかなぁなんて、個人的に思ってます。
そんなわけで、勝てないからとかすぐ殺されるしとか思って、足踏みしてる人がいたら、是非出て見てほしいなぁと。

温泉後のまったりタイムも好き。
こうだったああだった言いながらギアでうろちょろしてたら、
私はなんでもない段差で動けなくなり、ぐっさんは壁に垂直に・・・
壁を歩く
ぐっさん、私のPCからは位置ラグしてるわ。
ローズは位置ラグ頻繁にあるもんね。慣れたわ。

しげが負けて変になってる。慣れたわ。
おしげ通常運転
かわいそうに。
そっとしとくにだ。



所変わって、教会に来ました。
壁の中から光る眼が・・・ 999の車掌さんみたい。
メーテルさんと鉄郎さんをお探しですか?
壁に目あり


あ。なんだぐっさんか。
ぐっさん=壁際の法則
なんだぐっさんか

どうやら壁の中に埋まって出てこれないらしいww
ご主人を置きざるペット
ぐっさんの召喚物は出れたらしい。
ご主人が壁から出てこないから、やる気なくなったって言ってます。

やる気まんまんな私は、ローズに帰ります!
みんな今日は、ローズで逢おう!
アディオース! 

あと1か月たったら竹イベントかな。有給いっぱいとるんだ!むしろ来月全部休みたい!

今日から6月ですね!竹イベントまであと1か月!あればですけど(笑)
なかったら、来年や来世に期待です。
私が、もし余命いくばくもない状態で、竹イベもまだなら延命しながら待ちます。
待つ竹!

5月は仕事が立て込んでしまって、理不尽な・・・それはもお理不尽な仕事が立て込んでしまって!!
家に帰れなくてIN出来なくて、休みでも電話かかって来てIN出来なくて、
風呂入ってるのに、ごはん食べてるのに、今から寝ようとしてるとこなのに、
今から出社してくんない?って電話かかって来て・・・
理不尽じゃない仕事なんてないんだった←今、ここ。
ただいまっていいながら出社してくる奴とかいて、うちの会社末期なのかな。

6月はもう、くそみたいなクライアントとの契約なんて全部破棄したらいいって思ってます。
そしたら、真ん中よりわずかに上位にいた営業成績が、
ぶっちぎりでトリを飾る感じになるけど、みなさんお先にどうぞ!!ってね!
周回遅れで1位っぽい雰囲気を醸し出すのと、
脚質でいうとこの、追い込みタイプなんでって顔するのだけやっとくね!!
なんか文句言われたら、ディープインパクトだって追い込みですよ。
って言っときゃいいんですよ。
お前は違うだろって言われたらどうするかって?
攻略ブログとして適切なアドバイスをするぜ。
もっかい同じこと言えばいいよ。
まじ攻略ブログだわこのブログ。
同じセリフ繰り返しつかえるからね。会社に居づらくなるまでは。
いよいよだなって思ったら、満を持して有給で職安いってもいいけど、
そのころには、会社に居づらくなるという、弱いメンタルも鍛えられて、
周回遅れなのに1位顔が得意になってると思う!

疲れてるととにかく高い見晴らしのいいとこに行くのは、
リアルでもローズでも一緒!!
ピラミッド内部
ここで露店だすとエレベーターで一気に最上階にいくがごとく、こんなとこにでれるんだよ!
やっほい! 
でもここは何も見晴らせなかったw

レベル1に戻る前に、マジシャンのスキルでちょっと遊んでおこうと思って、
ぱんちらと教会いってみたら、ソイルの大群がお出迎えしてくれたよ^^
ソイル畑
自前アルアで、5匹くらい倒した!
 自前ダブルあるあ
でも3回くらい倒されたかなw
与ダメ少ないからか、殴ってるのに違う方向行ってしまう事も多くて。
わーいラッキーこのままノーダメで殴り続けられたら楽ちんでいいなー。
なんて思ってたんだけど、こいつのむかう方向に敵がいるわけでw
ソイル4体から殴られたりなんかしてw
みんなして・・・範囲スタンされたりなんかもして・・・
無抵抗な人間を殺すなんてずるいぞ~

そういうずるいマネされたときはこう。
ギアで生身の人間をやって勝ちましょう。プラマイゼロだよ!
BlogPaint

まぁ生身同士でやりあっても、猫ぱんちらなら無敗なんですけどね^^^^
BlogPaint

でも、戦車どうしだとグダグダでドローというか・・・
このダメだと勝敗つくより先に、お互いガス欠だったw
戦車vs戦車
 
ただ、手が8本のこの子には勝てません><
BlogPaint
 ちょっと殴られただけでこうですよ。おそろしあ!!!
まだ若いから、なんぼでも手が生えてくるんだとか><

でも私、こうゆうとてつもないダメージ食らうのすごい好きwwww←温泉が好きな理由
あ、誤解をうむなこれだとw
食らうのだけが好きなわけじゃないよ?与えるのも好きだよ?
でも、与えることがないから、結果的に与えられて喜んでるだけになってしまうってだけで、
クリティカル大好きにちゅおさんだよ。4649ね!
精錬も、浸透も、マスタークラスも、称号も、欲しいなと思ったものは、いずれ全部ゲットするし。
世の中全部私のもの!!(笑)

そうそう。
精神的に疲れた時、ALLFORMEって言うとちょっとあがります。
中二病っぽい感じでやってます。マネしていいよw
元ネタは昔のすごい神経質な同僚で、大きなプレゼンとかの前にブツブツずっと唱えてたとこからです。
その人の横に行って、EXCEPT ME PLZ‼!って言うのが流れだったんだよねー本当は。
みんな俺の味方 私以外はね ってニュアンスです。
そんなある日彼は、長年付き合ってた彼女にプロポーズしまして。
EXCEPT ME PLZと言われたそう。sorryもつけずに言われたそう。
それを聞いてからは、EXCEPT ME PLZ‼!ってさすがの私も言いづらくなりましてw
2人でALLFORMEを唱える事になったんですねっb
おかげで、プレゼンもまずまずの成果をあげたんだなー。奴のきめ細かいまじめさのお陰でw

その日から約4年たちましたが、奴はまだ独身です。
いまだにひきずってます。彼女も出来ていません。
プロポーズをお考えの幸せなそこのあなた。ぜひマネしてくださいね^^

そんなわけで、精神的に疲れた時、ALLFORMEって言うとちょっとあがります。
もうおわかりいただけましたよねっ。
元同僚の不幸なエピソードを思い出してちょっとあがちゃう(照)
自己紹介


にちゅお / 元Casio民
クレリック lv220(164)
(ナイト7/スカ5/マジ5/クレ5) 
※()内のレベルは復帰時
2016年8月26日23時半マスタークラス!

スタイルセレクト課金
寺院止めのマンモス自殺
宝石は7、精錬は9がマックス
友達がくれたから、
必死で(9)にしたアス羽
旧ローズを満喫後
エボはちょっとやって休止
2016年1月10日 復帰☆ミ
復帰後、にちゅおは3人に増えました。




にちゅお / 元spica民
レイダー予定 lv200
(ナイト5/チャンプ5/レダ1/スカ2)

2刀やりたいなぁ!




にちゅお
スカウト予定 lv200
(チャンプ5/レダ1/スカ1/ブル5)

弓楽しいよ弓!
サブキャラクター

猫ぱんちら/クレリックlv220
サポクレ。めざせint1000!
友人のクラン、絆・軍にいれてもろたでb



satomiffy /ブルジョワ/ lv.150
収集担当。このキャラの時は金の事しか頭にないです。 



天井 /アティザン/lv.200
補正装備担当。目指せproG!



violette /lv.200
宝石担当。もう8等級でも99.9パーの成功率なんだぜ。




青海苔 /アティザン/lv.200
冠詞装備担当。私はこの子が1番かわいいよ!

最新コメント
  • ライブドアブログ

http://www.roseon.jp/