フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】おかわり

10年ぶりのRoseOnline! にちゅおが時代遅れに遊びます!

2016/08

突撃マスタークラス

と、いうわけでマスタークラスになったよ!(おめでとうって言ってくれていいんだよ?)

マスタークラスに必要な塔でアイテムをあつめるクエなど。
クレリックでやるのは嫌だなと、スカウトの時にやっておいたんだけど、
初期化されてたからもっかいやったw
エルダンCFに、運よくカカトゥもトリファスもいてね、
退治の証明書みたいなのも一発で出た!
前、なかなかでなかった記憶あるけど、変わったのかな?ありがたい。
まだマスタークラスにしたいキャラいるから、変わっていてほしい!!

そんなわけで、またまた塔でカカトゥさんとお戯れ。
たこさんから5個アイテム出すの、わりと楽でいいよねb
ただいまー
なんで初期化されたかといえば。
最後に婆ちゃんに話しかけて置くの忘れたような。でも話したような。

無事にマスタークラスになれたし、まいっか!
ついに!
 
ホーリーヒール楽しい。
マスタークラスになれた日、街中で多発させていてすみませんw
完全に浮かれておりましたw
でもまたやっちゃうと思う・・・よろしかったらご一緒にやりませんか?
マスタースキル
 うぇ~い。聖なる露店やぁ~。
ここでみんなでやろう!!

 マスタークラス獲得中のこと書こうかしら。
注)このブログは時系列順ではなく、思いついた順で話が進みます。油断大敵。

亡者の砂漠ドゥーセに話しかけて入る洞窟。
階段を下っていくと、3部屋あって各部屋に各職のマスター〇〇というボスいるよね。
これは一番かわいいなぁと思ったマスターロッド先生。
アメとムチ師匠
10回に1回くらい瀕死になる攻撃してくるけど、脇で召喚してくるかぼちゃやらありやら倒すと、
回復系のアイテム落ちてくるから、死ぬことはないっていう激しいアメとムチ。
回復落としてくれるとか優しいよね。ほっこり~。

4職なのに、なんで3人なんだろなぁって思いつつ、
3体とも倒し終えて、クエ終わりで外出るのかなって思ってピカピカしとるとこに立ったら、
マスターソードいた!!
初心者を偽装
こ、これがラスボスかっ!?
ドラクエのボス前で冒険の書に記入する感覚でとるSSw
前の3体と同じ仕様で、無事に倒せたんだけどね。
これなら4体同じ部屋でいいと思う。
こういう演出あるよねー。
たいした続きじゃないくせに、CMはさんだりするやつやめろや!
誕生日にブルガリの包装紙に入ったチロルちょこ1個もらったのおもいだしたわ。
後の旦那・・・

無事にマスタークラスの称号を得たら、そうですね!精錬ですね!
タイミングよく精錬イベントとかありがたや~。
ローズはほんま神ゲーですわ。
(10)を前に、ドラクエのボス前で冒険の書に記入する感覚でとるSS。
まさかの(5)
イベントあるから(10)とか(11)装備とかいっぱいもって、ルリオットになれちゃうよ~!
って思ったら、この後(5)になる激不運。
その後も失敗しまくりで、アルシンドになっちゃうよ~!
なんやこのクソゲーは!!アルシンドには悪いけど、絶対あんな髪型になりたくないわ!!
早速、クラ茶でマスター装備の精錬厳しくない?って愚痴ってみた。
うんうん、すごい大変だから余ってる激幸運100個あげるよ。
等の返事を予想していたら、
厳しくない一番楽だと思った的な!!(驚愕)
つ、強がってんじゃねぇよ。
と、震えながら再チャレしたらあっさり(10)にw
ワンド
お金が尽きる前になってくれて本当によかったw

UP中にこれも一式(11)までがんばった!
11きたー!
こっちはなぜかすごくスムーズに各部位が11になったのよね。
だからこそ、ロッドの失敗具合がひどく感じたw
どうやってこれをグレードアップしよう。
250Fとかいけそうにないし、生き残れそうにないw
たしか、塔は206階が自力最高記録だったきがす。
とりあえず、お金をためようと思うお!
マスタークラス記念で、露店の商品気持ち安く置いてたやつ、
購入してくれた人ありがとねん!

最後に、
かぼちゃしてくれたり、装備や仕様のこと教えてくれたり、クエ手伝ってくれたり、みんな本当にありがとう!! 
それがなかったら、私はまだエルダンの沼地でコツコツ狩りしてたと思う!w 
これからもよろぴこ! 

突撃となりのマスタークラス

そんなわけで、マスタークラス先輩がリフォームしたので、ニューハウスに行ってきました!
ヨネスケ気分だぜー。今日の夕飯残ってないの?
最近実装された和風ハウスだそう。
更地自慢
わー純日本家屋ー!ってなんも見えんわ!!wwwwwww
今日の臨時メンテで修正されてしまったとは思いますが、私のPCからは再起動しようが入りなおそうが、
常に更地だったわけで・・・逆に私も日本家屋欲しくなったわけで・・・
酪農とか畑とかまったり好きな私にはもってこいだもんね!

心優しい私たちは、お友達の牛さんにもご飯をちゃんとあげます。
BlogPaint
私はたまねぎを、一緒にいたポニテ女子は堆肥をあげました^^
残さず食べるんだよ!!牛さんが食べない時は飼い主がたべるべき。

楽しみ方がぽんぽん~
BlogPaint
ちゃぶ台の上にケーキ置こうとしたら、ケーキの上にちゃぶ台が乗っかったことから、
懐かしのオキタワーで色んなものを持ち上げて遊びましたw
この家、浮力高い!

庭にあったかぼちゃの真っ暗な口に吸いこまれ、
再び闇が私を覆うてきな中二脳勃発。
ハロウィン先取り
もし私がこの時すでにマスタークラスになっていたら、
すべてを闇の炎で焼き尽くしていただろう。
命拾いしたなお前ら!
って、ワールドマイクしたかったけど、もう大人だから我慢しました。
言いたい事も言えないこんな世の中は~ポイズン。
ぽんぽん~ぽいずんやと思います。ええ。

話は変わって、ヨネスケばっかしててメインの育成やってないと思った?
残念!!4職5転おわったー!!
いよいよやで!
今日の臨時メンテ直前に、いかちゃんパワーで200→220にもなったでござるよ。
マスタークラスのクエもたしかやれるとこまでやっといた記憶ある!
続きは確かボス退治だよね。余裕で逝ける気がする!
まぁ突撃あるのみ、よねすけだし。

ローズ楽しいわぁw 
思ってたよりだいぶ課金ゲーだけど、11年たてば私も大人ですよ。
あの頃よりお金はなんとかなりますよ(ゲス顔)

大人になるとQBもソロでクリアできるようになるみたい!
 QB
ペットのしげ菌を散歩させながらのクリア。
これが大人のよ・ゆ・う!
猫ぱんちらQBポイント3たまりました。
またでるぜー! 

時はかぼちゃ!

世間様とはちょっとずれて夏休みを迎え、
ミスドいっては、かき氷を食べ。
スタバいっては、フラペチーノを食べ。
主食は揖保乃糸 。

これ、だーれだ!

A.私だよ!大正解!

みなさんはいかがお過ごし?
最近の私といえば、バーベQいこうよ!ってみんなを誘ってもね、
「もう仕事はじまってるんだけど」って同じ返事ばっかですわ('A`)
コピペかよ!
1人くらい「いいなぁ休み」って羨ましがってくんない?
心から羨ましいという顔を見せて欲しい!
「今日から休み?お疲れさま。彼女とバリ島でぼーっとしてたらもう休み終わってた」
とか、間違っても言ってこないでいただきたい。
こっちが心から羨ましくさせられてしまうでしょうが!!
リア充爆発しろとか思ってしまうでしょうが!!
爆弾作るかローズやろうか迷ったけど、ローズにしといたよ!
みんなもその2択の末ローズやってるんだよね。わかるわかるー。
そこでローズを選ばなかった人はみんな爆弾作ってるもんね。わかるわかるー。

そんなわけで、時はかぼちゃ!
はっじまっるよぉ~

私ね、獄アタッカーとかいなくて、PC同じ部屋にないから、
育成キャラに危険がないかぼちゃで200まであげてます。
大人なので3倍いれてあげてます(キリッ

アルアいれずクレサポだけで80くらいにしといてから3倍いれて、小一時間で200って感じ。
80までは5分もあればすぐあがるので、そんなことしなくてもいいかもしれないw
かぼちゃタイムトライアル
週末で1.5倍経験値だったときは2倍でやってたけどね!
とりあえずお財布と相談しながら3倍かぼちゃでやれるとこまでやって、
あとはノープラン(キリッ

PTレベルは70必須!私は必死!YEAH!
えびup
クローフィーでPTレベルあげてます
範囲職いないので、1体ずつ倒してますあまり見ないで恥ずかしい><

200まであげると、妙にやりきった感がでて油断して露店で遊んでしまう事もしばしば。
そうなんですよね。お酒ってすぐなくなるんですよね。飲むからですけど。
露店ごっこ
この露店は、200にしたらしたで、転生クエ@そこそこめんどい が、ある事からの逃避です。

でもやんなきゃって思うから、とりあえずハトホルのとこには飛ぶけどさ、
内部事情
壁の中はいれちゃうから遊んじゃうでしょうがああああ!‼
真っ暗!
暗闇、暗闇が私を飲み込む!!
的な気分にひたる中二脳。

アルアはかぼちゃ終わった後にいつもくるんだ。
常にこの火力がいい
そして、転生クエ終わっていざかぼちゃやろうとすると、もういないんだ。

アタッカーいれて6人PTでかぼちゃしてるので、3枠つねにあいてますよ!
3倍いれて、参加してやってもいいって人いたら声かけてね!
かぼちゃアタッカーは火力1850 サポクレはint880くらいなので、
ちょっぱやでは上がらないけどねw
特に180あたりからあがりが緩やかになるw

かぼちゃやろうと思ったのにまたにちゅおがいた死ねばいいのに 。
ってことがちょいちょいあるかも。ごめんね! 

趣味でローズをやっている者だ!

今日もこれといってキャッチーなタイトルも思い浮かばなかったので、
自己紹介しておきました^^

やぁみなさん!おげんこ?

みんなには今更かもしれんけど、私には新鮮!!
いっきに箱あけれるなんて!
連続開封
ブランク10年分のローズの進化を感じましたとも!
一瞬で全部パーンとあけれるのイイ!
ステ振りもシフトおしたら極、マウスクリックしっぱで自動でカサマシ、とかになってくれたらいいなー^p^

さて、メインのにちゅおも、マスタークラスまであと転生6回。
このまま突き進むのもいいかなと思ったんだけど、
色々道草くいながら、ゆっくりいく事にしたんだな。

手始めに、にちゅおを3人にしてみたよ。3倍です3倍。
3人寄ればにちゅお
向かって左から、レダ、クレ、スカウト の予定だおかわいいね!
ついでに、色々やりたかったこと全部同時にやってる。
宝石アティ、装飾品アティ、マスタークラスアタッカーも一緒に育て出し、
メインの成長が完全停止(キリッ
育成中のキャラのオロクエとか、2次職クエだけで日をまたぐというまったりっぷりでやっとります。
最近つくづく思うのは・・・
カーキア渡航クエ、アイテムドロップ率UPしてくれて本当によかった!!って事。
76F
これは最短記録の76F記念写真。
らくちん大好きにちゅおさんだよ!
マスタークラスの装備のクエの事とかスルーしてるにちゅおさんだよ!
なんかあのクエ、むっさ大変そうやから、なかった事にしといた。あはははは!
やりたくないわ~ 雫とかモルディから出たらいいのに。

そんなわけで、もっぱらかぼ。
いっぱい集めてかぼちゃタワーにするのがマイブーム。
BlogPaint


そうそう、金魚鉢イベント、いいねをたくさんありがとね!
にちゅおず
 頭がまぶしいガンプーさんにも、かぶしてあげたいよね~。

アイスイカ

これ1年分かっ!?
 
自己紹介


にちゅお / 元Casio民
クレリック lv220(164)
(ナイト7/スカ5/マジ5/クレ5) 
※()内のレベルは復帰時
2016年8月26日23時半マスタークラス!

スタイルセレクト課金
寺院止めのマンモス自殺
宝石は7、精錬は9がマックス
友達がくれたから、
必死で(9)にしたアス羽
旧ローズを満喫後
エボはちょっとやって休止
2016年1月10日 復帰☆ミ
復帰後、にちゅおは3人に増えました。




にちゅお / 元spica民
レイダー予定 lv200
(ナイト5/チャンプ5/レダ1/スカ2)

2刀やりたいなぁ!




にちゅお
スカウト予定 lv200
(チャンプ5/レダ1/スカ1/ブル5)

弓楽しいよ弓!
サブキャラクター

猫ぱんちら/クレリックlv220
サポクレ。めざせint1000!
友人のクラン、絆・軍にいれてもろたでb



satomiffy /ブルジョワ/ lv.150
収集担当。このキャラの時は金の事しか頭にないです。 



天井 /アティザン/lv.200
補正装備担当。目指せproG!



violette /lv.200
宝石担当。もう8等級でも99.9パーの成功率なんだぜ。




青海苔 /アティザン/lv.200
冠詞装備担当。私はこの子が1番かわいいよ!

最新コメント
  • ライブドアブログ

http://www.roseon.jp/